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制作依頼

本ページの内容は制作依頼です。


制作依頼から納品までの流れ:

① 制作お申込

本ページ右側にある電子印鑑制作依頼申込書をダウンロードして頂き、必要事項のご記入及び複製を依頼される印鑑やスタンプ等を押印エリアに押印し、弊社までメール又は郵送にて送付していただきます。詳しい記載内容及び送付方法等については、右側にあります制作依頼申込書の説明ファイルをご覧ください。


② 受注受付完了のご連絡

弊社にて、メールまたは郵送により到着した申込書の受付を完了した後、受注受付完了メールを、申込書記載のメールアドレスに送付致します。受注受付完了メールには、お客様より頂戴した制作依頼申込書に記載の依頼内容内容及び請求明細金額が記載されております。内容につきましては、必ずご確認をお願い致します。


③ 制作料金のお支払い

受注受付完了メールをご確認の上、メールに記載の御請求金額を弊社指定の銀行口座宛まで、速やかにお振り込み頂きますようお願い致します。なお、お客様よりのご入金が確認できるまでは、PC印鑑等の制作物の納品を行うことが出来ませんので、予めご了承ください。但し急ぎの納品の場合などは、PC印鑑までお問合せください。


④ 制作物の納品

作完了及び弊社にて入金確認がとれた時点で、作業指示に基づく納品形態にて制作物の納品をさせて頂きます。


制作依頼書:

PC印鑑制作依頼書ダウンロード
(PDF形式:サイズ108KB)


制作依頼申込書の説明ファイル
(PDF形式:サイズ1.5MB)

制作依頼申込書の内容が不明な場合は上記の説明ファイルをご覧ください。

特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者:運営責任者名

株式会社カレタカ:中本雅司

郵便番号

460-0008

住所

愛知県名古屋市中区栄3-15-33 栄ガスビル13階

電話:FAX

052-684-6088:052-684-6099

WEB

https://www.pc-inkan.jp

商品以外の必要代金

送料(メール納品に関しては送料は不要)、消費税は価格に含まれています。

注文方法

WEBからのお申し込み書をダウンロードの上、メール又は郵送による注文受付。注文の成立は、当社が注文メールにて注文メールの受領又は郵送による申込書受領により成立するものとします。

支払について

銀行振込前払いのみ(別途業務委託契約締結時は、契約書の支払規約に準じます。)

納品までの期間

メール納品の場合は、当社にて受注受付を完了の上、受注受付完了メールをお客様に送信した日の翌営業日になります。なお、詳しい納品予定日については、受注受付完了メールに記載しております。またCD納品の場合は、上記に日数に発送日数が加味された期間となります。

返品・修正について

インターネットによるサービスの性質上、返品については一切お受けすることは出来ません。修正については、原則として納品後1週間以内に限りお客様よりの指摘事項について元印鑑を確認の上、修正をさせて頂きます。

キャンセルについて

お客様より御入金をして頂いた時点を持って、キャンセルは不可とさせて頂きます。